ありがとうございます。
笑い泣き笑い泣き

あるあるだと
聞いて励まされてます。笑





こんな日に限って!

だらけの朝でしたが、、、

冷たい風に当たり耳鼻科へ行くのが
良い気分転換になりました!





耳鼻科へは
行き慣れてる三女ちゃん。

しかしまさか今日
自分が診察を受けるとは
思ってもいなかっただろう。



クレヨンしんちゃん
見つけてご機嫌さん♡
8ヶ月にして
クレヨンしんちゃん。。
滝汗滝汗滝汗






そして、
初めて入る診察室にドキドキ。
キョロキョロ。


吸引器の音で
とりあえずギャン泣き!!!



でも双子ちゃんに比べたら
抑えるのも暴れもまだ序の口だ!




初めて耳も診てもらったけど
キレイで問題なしでした♫


鼻はちょいズルズル。

これはひたすら吸引器で
吸ってあげるしかないようです!


でも奥の奥までは
家では吸いきれないので
行ける時は耳鼻科に行って
吸引してもらう事にしました!!





本人は、、、




ギャン泣きからの
スッキリでケロッとご機嫌♫


すっかり泣き止み
あーあーうーうーお話して
抱っこ紐の中で気持ち良さそうに寝ました。




吸引器
慣れてくれるといいなぁ。


夜中にあの悲鳴は
結構ヤバめです!!!!


三女ちゃんおつかれさま〜♡



ほいでは!