午前中はゆっくりして
たくさん遊んでもらって

大阪じいばあは、
先ほど帰ってしまいました。
笑い泣き笑い泣き




楽しかったね!
来てくれてありがとう!

また集まれる日を楽しみに
それぞれに元気に居ましょう!
ドキドキドキドキドキドキ





お祝いモードが終わり
皆が帰ってしまい
通常運転になった我が家。














とりあえず
大掃除でしょ!

片付けても片付けても
もちろん片付かないけど笑

とりあえずスッキリしました!
酔っ払い酔っ払い







双子ちゃんも
イベント盛りだくさんの
三連休となったので
今日はゆっくり過ごそう!!

と言っても、、、


走り込みは
行きますがね!



日曜日に家族で
過ごせるの嬉しい〜♡

父ちゃんありがとう!






ほいでは!