今日は、、、


NON STYLEさんの
単独ライブを観に行きました
拍手拍手



と言っても三姉妹ちゃんは
まだちゃんと観覧出来ないので
オープニングだけ
会場に行かせてもらい
後は楽屋でオンラインで
鑑賞させて頂きました!!!!





父ちゃんの登場に
誰よりも先に全力で拍手する次女ちゃん。

舞台を見つめる目が
キラキラしていました。





長女ちゃんは音にビックリしながらも
父ちゃん!父ちゃん!父ちゃん!


とぉーちゃーん

と、雄叫び!!!!!!


どうにか舞台まで辿り着こうと
急に席からダッシュして手を振ってました
ポーン



【狼男】をしたのは長女ちゃんです。
失礼しました…
滝汗滝汗滝汗





そして三姉妹ちゃんと楽屋で
ゆっくりさせてもらってました!



終演後、、、




癒しを
貰いにきました

と、父ちゃん登場。








さっきの態度とは一変、、、


もぉ。。
待ってたんだから。
かっこよかった
おつかれさま♡
と、父ちゃんの心を
一瞬で癒した三女ちゃん。








そしてずっとずっと
父ちゃんに会えるのを楽しみに待ってた
双子ちゃんも父ちゃんと再会。


かっこよかった姿
ちゃんと観てたよ!!!!


本当にお疲れ様でした!

舞台への想いの熱さ、伝わりました!




全力って
やっぱりステキです。


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



ほいでは!