今日は父ちゃん
単独ライブです!!!
 
 
 
かなり多忙な中
めちゃくちゃストイックに
頑張ってる姿はやっぱり凄いです。
 
 
 
舞台に上がっている
かっこいい父ちゃんを
双子ちゃんに見せてあげたいなぁ。

 
そんな石田明さんは
 
昨夜一人、
リハーサルをされていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな、、、
リハーサル風景大公開!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、すみません!
 
 
 
 
 
 
NON STYLE 石田明
さんではなくて、、、
 
 
 
 
スタジオAKIRA
の石田明さんのお話です。
 
 
 
 
 
 
もはや
職人AKIRA
ドキュメンタリー風。笑
 
 
 
 
 
 
あのハロウィンの提灯が
職人AKIRAの手にかかれば、、、
 
 
 
七五三の飾りつけに。

 
 
 
 
主役のお姫さま達が
快適な空間を過ごせるように
 
念入りなリハーサルを。
 
 
 
 
 
自分で座ります。
 
 
 
 
 
カメラワークこだわります。
 
 
この体制で5分は鬼。笑 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
単独ライブ前日に
こちらはハラハラしましたが
 
もちろん、しっかり仕上げて
顔を変えて行く石田明さん
全てにリスペクトです!
拍手拍手
 
 
 
 
そして、
舞台に立つ日の出発の
嬉しそうな顔は
昔から変わらないね!!!
 
 
頑張ってね。
 
舞台実行、おめでとう♡
 
 
ほいでは!