たくさんのコメント
ありがとございます。
 
とっっっても参考になります。

 
ジンジャーブレッドマン
アレルギー検査はまだしてません。
 
通ってる皮膚科さんでは、
まだ様子見のところでした。
 
でも色々心配にもなってきたので
アトピーや食物アレルギーの検査
してみたいなと思っています。
 
 
 
 
 
ジンジャーブレッドマン
シャンプーの洗い残し。。
あり得ます。。
 
最近バタバタとお風呂に入っていたので
お風呂中やお風呂後のケアが
雑になってしまっていたかもです。
 
 
反省。。。
 
 
 
 
明日、時間をどこかで作って
皮膚科さんに行ってきます!!!
 
三女ちゃんの体調が優先なので。
 
 
 
 
目もよく掻いていたり
乾燥してるんだろうなぁ。。
 
 
 
ジンジャーブレッドマン
耳鼻科さんに行かれてるという
コメントも参考になりました。
 
近々行こうと思っていたので
早めに予定してみます!
 
 
 
 
 
皆さん色々なことを
体験して乗り越えていてすごいです。
 
私、まだまだ勉強不足です。
 
話せない分、言えない分、
少しでも私が感じてあげないとなと
三女ちゃんのことも改めて思います。。
 
 
 
私の心のケアまで
コメント頂いて励まされます
えーん
ありがとうございます。
 
 
 
 
心配だし、可哀想だし、
 
母乳のせいかな?保湿不足かな?
着替えが足りなかったのかな?
髪の毛かな?シャンプーかな?
 
 
色んなこと考え
私のせいだなと思ってしまう所が多いですが
あまり気負わず、とにかく早急な対応を
まずは、してあげたいと思います!!!!
 
 
 
 
 
これからお風呂なので
ぬるま湯に浸かって
今日はあまり洗わず?(優しく)
丁寧に保湿してみます。
 
 
 
 
とりあえずで
感謝と現状お伝えしたく更新しました!
 
 
 
本人はご機嫌斜めながらも
相変わらずの癒しをくれて、
 
 
とても元気です♡
 
 
ほいでは!