公園は
地面が濡れてるだろうと思い、

近くの商店街をお散歩しながら
お買い物しよう!!



と出かけた11:30過ぎ。。












今、帰宅しました
チーンチーン




内容は、
30分で済む事と距離。



商店街を歩いて、

たこ焼きを買って、

薬局寄って(歯磨き粉)

ミニスーパー寄って

帰宅するというシンプルプラン。





まぁ、そんなスムーズに
うまくいくはわけはないよね
笑い泣き笑い泣き




感動の再会を果たすために、

何度も解散する展開。
後退りして去っていく。

これがとてつもなく辛い。
(もうそのままくっついててよ!!!!DASH!)




ようやく着いたタコ焼き屋。


【ご自由にどうぞ】
の風船を手掴みで取り合う展開



ちがうちがう



一つずつだけだよ。

一つずつ取ると
2人して渡してくる風船。




並びながら
顔真っ赤にして
風船膨らます。


速攻で風船バトルスタート。
まじ勘弁。







そして、
なにかとフラフラ寄り道して
最終的に近所の公園へ。
真顔真顔


濡れた遊具に構わず座る2人。









もういいや。


冷め切ってるタコ焼き。




もうここで
食べて帰ろう
チーンチーン


水で遊び出す双子。

いい加減にしてと
キレる3秒前の母、私。

一瞬の隙に
タコ焼き掴んでる三女。



キャオス!!!



でもいい事もあった。













期待しない。期待しない。期待しない。



一つ買えた。それでOK!

楽しかった!

タコ焼き食べられた!

無事帰って来れた!

いっぱい歩いて偉かった!



うん、それでよし!!!





午前中(まぁまぁな午後になってる)
とりあえずクリア!!!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほいでは!