喧嘩モードだったけど
出かける前は落ち着いてて
スムーズに動いてくれた双子ちゃん。



玄関で準備完了。





“はいっ!出発!“


と言ったとたん忘れ物気付く。




“あ、ちょっと待って
鍵、忘れた“




靴を脱ぎ取りに戻る。
待っててくれる双子ちゃん。







もう一度、出ようとすると、、




“あ、ちょっと待って
マスク忘れた“


靴を脱ぎ取りに戻る。
待っててくれる双子ちゃん。




その後、2回ほど
なにかと忘れ、戻りました。

本当ごめん!!!!!!
笑い泣き笑い泣き






呆れる双子。笑


そして登園後は自転車を取って
そのまま急いで買い出しに。



しかしなにを買うのか忘れてる。

これあったっけな?というような
余計な物ばっか買ってる。



そうだ!メモしたんだ!













はい、
メモ忘れる。


そして家に戻ってきて
必要な物何一つ買えてない事に
気付きました。


みりん、、

バター、、

歯磨き粉、、





はぁぁぁぁ。。
チーンチーンチーンチーン





そしてそして、、

買ってきた物をキッチンに置いたまま
冷蔵庫に入れ忘れているという

今。







私、今日大丈夫か!?!?


月初めの明日が祝日
やる事たっっくさんあるのに
やばいやばいやばい!!!!!!





一旦落ち着こう。













メイク道具。。。。

うん。私よ、、、


落ち着きなさい


ほいでは!