ばあばが遊びに
来てくれた日だったので
甘えてお願いして、、、

双子ちゃん一人ずつと
1時間ずつだけデートしてきました。
デレデレ






まずは長女ちゃんと♡

2人それぞれの
今日の雰囲気と気分の感じに合わせて
プランを考えました!!!!



長女ちゃんとは
駅まで歩き、電車で隣町へ。


“撮って〜“

と言った場所がなんと、、、



日高屋前、パネル。



長女ちゃんとの目的場所は

ピンクドーナツミスタードーナツドーナツ
自分でドーナツつかんで
レジに持っていって
お昼ごはんに汁そばおドーナツを
2人きりで食べました♡



そして食べ終わると、、、

“さまーー!!!“
(御馳走さま)

と手を挙げてお店を後に。
定食屋で食べ終わったおっちゃんみたい。





そして二度目の、、


“撮って〜“

と言った場所は、もちろん、、





ミスド前、パネル。



そこからお利口さんに
また歩いて駅まで行き電車に乗って
お家に帰りました!





あ、

もちろん最寄り駅からは
遠回りで3倍時間かかりました


あと少しで着くのに
どんどん遠のく家。。。




でも長女ちゃん
すごくニコニコでお利口さんで
ミスドで私泣いたくらい感動秘話あって


またのちほど
ゆっくりそれは書かせてください。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あ〜ステキな時間だった。


長女ちゃん、
短い時間だったけど
デートしてくれてありがとうね♡





ヤンチャなくせに
こういう時、何気に
乙女になっちゃう感じが
たまらなく好き♡



ほいでは!