ダメだ。。。。






写真も動画も
可愛いのたくさんあるけど

デッキブラシおじさんが
うるさくて笑
そっちに目が行ってしまう。




結局、、、

石田家のキキ2人
全然飛ばず超サボるし、

デッキブラシおじさん
めちゃくちゃ乳母車押すし、

もうやめてーって感じ。
笑笑




シュールすぎる





そして
デッキブラシおじさん
めちゃくちゃ働かされてる
!!!!!!!






見返すと私の、、

いぇ〜い!
ハッピーハロウィーン!

が一番イラつく。笑

ハロウィンの時
やたら張り切るこんな奴いたいた!
笑い泣き笑い泣き





あー楽しかった。




まだまだ写真あるので
つづいてもいいですか?笑

しつこくすみません。
チーン




ほいでは!