石田家の
プチハロウィンパーティー
オバケオバケオバケオバケオバケ
 
 
 
 
 
今年の双子ちゃんは、、、
 
 
 
もう分かりますか???
 
 
 
 
 








はいっ!!!

魔女の宅急便
キキになりました♡
 
 
いぇ〜い!
なりきってるぅ〜!!
 
 
 
 
 
 
ちなみに
もちろんですが、、、
 
双子なので!
 
 
 
 
キキ
2人です♡♡
(気になるおじさんは、
とりあえずスルーでキキ2人に
スポットをお願いします笑)
おとめ座おとめ座
 
 
 
 
 
 
 
 
キキ、
すぐパン屋のお手伝いサボる
の巻。
 
 
 
 
 
おーい!
ほうきを貸してあげたんだから頑張りなさいよー!
(わかる人にはわかるはず笑)
 
父ちゃんのチョイスよ!!

 
 
 
 
 
そして
石田家のキキ2人は、、
 
 
パン屋に戻る事もなければ
ほうきで飛ぶ事もなく
 
デッキブラシおじさんと
○○○の全力ハロウィンを
 
美味しいりんごジュースを
飲みながら
冷ややかな目で
堪能されていました。。
 
 
 
三女ちゃんは、、、
 
 
乳母車に乗った赤ちゃん
ジジ
 
の二役を見事に
演じきってくれました♡







デッキブラシおじさん
子沢山だったらしい
はぁ、じわる。笑


 
つづく〜。
 
 
 
ほいでは!