それは突然訪れた。
 
 
 
 
お風呂上がりに
“いまだ!“
のタイミング。
 
 
 
 
我が家のカリスマ美容師
AKIRAは、
双子ちゃんとお風呂中だ。
 
 
 
 
 
悩んだけど、、
(ほとんど悩んでないかも笑)
 
初めての前髪カット
勝手に私が行いました
!!!!!!!
笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
ガッッタガタ!
 
キュン♡です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃんの反応は、、、
 
 
 
 
えぇぇーー
!!!!!!
 
 
めっちゃ
かわいいやん
恋の矢恋の矢
 
 
 
 
 
 
三女ちゃん
初の断髪式は、、、
 
私の直感“いまだ!“
によって呆気なく行われました
とさ。
 
 
 
まぁ、すぐ
伸びるさ!!!
 
 
 
ゴメンね笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
ほいでは!