先ほど載せた動画
たくさんのコメント
ありがとうございます!!!


もらい泣きしたと
言って下さる方が多くて
とても嬉しく改めて見て
私までジーンと来てしまいました。
えーん








しかし
皆さま、ごめんなさい。






感動動画を残してくれた
あのピュアハッピーガールは

石田長女ちゃんです。






石田長女ちゃんといえば、、




やっぱり
裏切らない
んです!!!






ワンちゃんと道端で
寝そべって会話したり、


鬼見て爆笑したり、


生のサンマに
キス(かぶりついたり)したり、


ここ最近では
そんな珍エピソード炸裂の
ハッピーガールなんです!!!
滝汗滝汗







ということで、、




動画には
続きがあります


あまりにも皆さまが
感動して観て下さってるので
とても気まずいんですが、、、



だからこそ、載せますね。
滝汗



ごめんなさい




ドラえもん見始めたの
ご飯後、だいぶ経ってたので

口の中に
長時間残してたであろうお米が
泣きじゃくりのせいで
父ちゃんの肩に
ぶちまけられていました。。






それを、、、
泣きながらもシレッと




拾って
食べてます


それもすっかり
秒でケロッとして。。。





ギャッハー!
裏切らない!




そんなハッピーガールこと
長女ちゃんを、、、


今後とも温かな目で見守って
頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




長女ちゃんの面白さは裏切らないけど

父ちゃん、慰めからの
裏切られたショックの顔よ!!!!


あーおもしろい。






ほいでは!