皆さま、ツッコミ
ありがとうございます。

コメント見て
何のことか全然分からなくて
さっき読み返して分かりました。


皆さますごい!!!!


いや、、あんな大文字で堂々と
書いてたらそりゃ気付きますよね。


これまた、お恥ずかしい。。。



【やまや】さん失礼しました
チーン






まぁ多分、私の頭の中
酒!酒!酒!
だということです。


笑い泣き酔っ払い









そんな事にも気づかず
父ちゃんと合流して
双子ちゃんのお迎えに
ルンルンで行ってました!!
三女ちゃんのバギーの側から
離れない長女ちゃん。

まるで三女ちゃんがタンカーで
運ばれているかの状態くらい
長女ちゃん、バギー横を掴んで
ドラマのワンシーンのような叫び!


“三女ちゃん!三女ちゃん!“

しかし、とても元気な三女ちゃんに
顔ひっかかれてました。笑






次女ちゃんは
今日も優等生モード。
終始手を繋ぎ、
お利口さんでした!!!!





今日はこれから家族で過ごせる夜。

テレビをつけない夕方も新鮮。




とりあえず
一旦ダラつこう!!!

ほいでは!