たくさんのアドバイス
ありがとうございました!!





この時期、
ひっかき傷が出来るのは
あるあるなんですね。
えーん
(双子ちゃんの時のことは
もう、、スッカリ、、、笑)







爪ケアしてるって方も居て
すごい!素晴らしすぎる!

切っただけで
満足していました。。
(まあるく切るのと
爪ケア参考にさせてもらいます!)



ミトンもまた見に行って
寝てる間など試してみます!

冬だし
ちょうど良さそうだし!!
デレデレ





肌トラブルは
落ち着いてたものの
最近繰り返し続いてます!
ごはん食べた後や授乳後に
出やすいです。




保湿!保湿!

ってかかれてたので
やっぱり皮膚科のお薬を
貰ってこようと思います!







そして、、前髪は、、


やっぱり目に当たるようで
右目だけ目やにが出てたり
赤くなったりしているので



切ります!!
(↑おんぶから出した後
しばらくこのまま座らされる。あるある?)





でも私、切りすぎて
しまうクセがあるので


我が家のカリスマ美容師
AKIRA
に断髪式してもらおうと思います



よろしくね

くくく。
おたのしみに♡




そういえば、、
双子ちゃんの前髪も切らないとなー。

七五三まで我慢と思うけど
もう前髪ギリギリなんだよなー。

切りたいけど
絶対やらかすかなー。。



それも記念かな!?
ニヒヒニヒヒ



ほいでは!