実家から帰宅して、

三姉妹ちゃんは
父ちゃんが順番に
お風呂へ入れてくれて


その間にご飯の支度して
お風呂上がりを引き取って
すぐにご飯を食べる!

という
父ちゃんとの連携プレーして
眠めな双子ちゃんをかわし
スムーズな夜を過ごせました!

拍手拍手



早くご飯が食べれたから
寝る時間までに余裕があって


たまにはゆっくり
一人でお風呂入っておいで


って神様が言って下さって
お言葉に甘えまくって
一人でお風呂に入りました。





うん。






うん。





うん!!!!!!!








どんな
温泉行くよりも

家一人風呂が
私にとって

今は最高に
贅沢風呂だ!!



筋力使わないお風呂タイム
幸せすぎる。至福すぎる。
メラメラメラメラ




しかし湯船に入ると
聞こえる泣き声のリアル。
チーン



出来るだけ深めに入って
鼻くらいまでまとめて温めて
サクッと出る。




そして急いでお風呂を出ると
泣き声が止んでいる。
はてなマーク




“出たよー!ありがとう!
泣いてたの誰ー!?“


と脱衣所から声をかける。






え?

と父ちゃん。



もう一度同じことを伝える。




もう一度
え?が返ってくる。





そしてビックリ仰天、、、
















誰も
泣いてないよ。















ホラーやん。
滝汗



いや、絶対泣いてた!

三姉妹ちゃんの
誰かの泣き声聞こえてた!




でも泣いてないと。



そしてリビングに戻ると
三姉妹ちゃん個々に
楽しそうに静かに遊んでいる。



私のお風呂中に
ステキな写真が撮れたと
父ちゃんが見せてくれる。




写真を見ると
泣いた形跡がないほど、、






めっちゃ仲良しじゃん。



めっちゃダサカワな
ジャケ写風、写真じゃん。
全然泣いてないじゃん。






てことは、、、


ソラミミ??







やっぱり心身共に
お風呂にゆっくり入れるのは
まだまだ先になりそうです。
ポーンチーン笑い泣き








そして
三姉妹ショット♡


も可愛いけど
これを逃すまい!と
ダッシュで撮って
ブレてるあたりが

父ちゃんのリアルな姿が
想像出来てとてもじわる。
酔っ払い

父ちゃん色々ありがとう!







それにしても
ソラミミって怖いね。



ほいでは!