おはようございます!



起きたらたくさんの
コメントもらっていて
朝からニヤニヤ読みました!!




バーバパパ
!!!!!!


なんか酔いそうなくらい
バとパがたくさん!!!!笑


逆に言う時、考えすぎて
バとパ混乱して噛みそうです!
笑い泣き笑い泣き




教えてくれて
ありがとうございます♡

バーバパパも可愛い!
アニメ?もあるのかなー見てみたい!








そんな今朝は
バーバパパパジャマの2人
たっぷり寝て元気に起きました
INタイプとズルズルタイプ
恋の矢





父ちゃんとソファに
座って後ろ姿眺めていると
割り込み来た来た!!!

寒いから皆でぴったり
仲良しな朝タイム♡♡
AKIRAくん寝てる。あと手。笑







そしてこの間、
携帯保護シール替えたんですが
まさかの
インカメラのところに
空気が入ってしまっている!!
ゲッソリゲッソリ


ずっと、ボヤけてんなー
この光なんだろうなー
って思ってたけどそういう事
だったらしい!!
空気出てってくれない。


くぅ〜悔しい!!!
しばらくボヤけてる写真は
インカメラだと思ってください
チーン



ほいでは!