昨日のお風呂上がり
乾かす前に一度髪を結んで
アイスタイム♡♡


濡れ髪をクシでといて
お団子にしたら
ツヤツヤ綺麗なヘアに。

そしたら
前に座ってる父ちゃんが
あからさまに見惚れてる。

酔っ払い



そして一言、、、






将来
キャビンアテンダント
かな!?!?


って言った。








思わず私、、、


は?

って言ってしまった。

(ゴメンナサイ)






どうやら艶髪のお団子姫
2人を前にして
色々なキラッキラな
未来予想図していたようだ。







三姉妹ちゃんが寝た後も
未来予想図は続いていたようで

ブツブツなにか言っていた。







しかしなにかが
解決?したのか、、、




それは
さすがにないか
!!!!!
と言って
スマイルビールを飲んでいた。


父ちゃんは
三姉妹ちゃんの未来予想図
どんな風にしたのかなぁ?
照れ







でも人生
何があるか分からないよね


って話しは
父ちゃんとよくするけど、、




10年前の私が
10年後の今の私を見たら

“え?生まれ変わったんですか?“
ってビックリ仰天!して言うだろうし笑



父ちゃんも10年前の自分に
“今幸せだから頑張れよー“
って言いたいって言ってた。





だから三姉妹ちゃんの
10年後だって
めちゃくちゃ想像つかないし
なにが起きるか分からない!!




変わらず
突っ走ってるかもしれないし



なにかに
目覚めてるかもしれないし



喧嘩極めて、プロに
なってるかもしれないし
滝汗


ピアニストに
なるかもしれない






そんな想像してたら
どうなるか本当に楽しみで

結果やっぱり思う事は、、、




元気に楽しく
笑っててくれ!


ホントにそれだけ。

毎回そこにたどり着きます。







10年後
子供たちと一緒に
私たちも進化し続けてたいし

今の時期の事を
笑えるようになってる
ハッピー人生を送ってたいな。




親になったって
年を取ったって

夢があるのはステキだし
やりたい事を
想像出来るだけでもステキ。


いくつになっても
間に合うことも
やり直せることも
たくさんたくさんあるはず!




だから三姉妹ちゃんにも
ゆるーくゆっくりと
良いも悪いも
色んな経験をして
自分たちの道見つけて

夢、持ってほしいなぁ。
酔っ払い酔っ払い





てか、10年後、、


双子ちゃん
13歳!?


三女ちゃん
10歳!?



ギャーーー寂しい。。。
笑い泣き











私は10年後、、、


まだまだいけるのか!?笑









やっぱり
現場に
出てたいな!

皆が元気でありますように
星星星星




お時間ある時にでも
皆さんのステキな体験談や、夢
また、聞かせてください〜♫



ほいでは!