昨日、最高な
プレゼントが来まして




朝から早速
高級TKGを食しました!!

父ちゃんが選んだのは、、
兵庫県
日本一
こだわり卵


この卵の詳細見ると
NO.1受賞卵でした!!!



さすが!
一流は一流を選ぶのですね
クラッカークラッカークラッカー




いざ実食!!





濃厚〜!!!


かなり濃厚な味がして
もちろんのことながら
美味だったそうです!!!




そして、、、笑


お米の件
ご説明しますね
笑い泣き



昨日寝落ちしちゃって
そのまま寝れば良かったものの
なんでそんなに張り切って
もう一度夜中起きたかというと



美味しいTKGを
より美味しくするために
炊き立てごはんにしよう!!

とお米を研ぎたかったから。



しかし寝ぼけてて
2合炊きたかったところ



あれ?
今何合だ?

と洗っている間に
分からなくなってしまって
でもいつも炊く時よりも
少ない気はすごく感じる。


そして洗ったお米を
カップに戻すも
なぜだか1.5合くらいある。


微妙な量。




カップギリギリまで
入れた1合。なのか


テキトーに2合入れたのか。




もう分からないから
1.5合のお水で炊きました。






はい、なので

雑炊みたいな
お米だね

になりました。


やっぱりお米量
1合だったようです。。





こんな贅沢TKGの日に限って
なにかやらかすのは
本当に自分にムカつきます。
ムキー


いや、、、呆れる。
チーン




でもそんな事すら
フォローしてくれるほどの
美味しい卵でした!!!!!

(卵のことフォロー出来てます?滝汗)








ちなみに私も食べました♡




これ、卵の種類選ぶのって
性格?
出る気がする!!!!


そんな占いあったらいいのに。
卵占い。





またのちほど〜。



ほいでは!