おはようございます!



寝落ちしてしまったー!!

まぁ今日に関しては
若干確信犯でしたがね。
ニヤニヤ



この時間に起きてしまうのは
三姉妹ちゃんの若さと
違うところなのでしょう。←




起きたら
父ちゃんブログが更新されてて
見たら、ビックリ!!!!





スマイルビール
やめて〜!!
笑い泣き笑い泣き


皆さんのコメントも読んで
爆笑な私、なうです。


すごい!本当無意識!
皆さんのツッコミも最高!笑






メインが入ってこないという
最悪のパターンをすみません。
チーンチーン




ちなみに一応ね、一応!!
伝えておきますが、、、




朝ビール
してませんよ。





あんなスマイルビーム
うけながら
ビール飲んだら


まじで間違いなく
スマイルビール
になって一瞬で酔えるでしょう。




夜中にテンション上がって
うるさくてすみません。笑



あー楽しい。

これまたいつもいつも
私のミスを笑って頂いて
本当にありがとうございます。。

皆さまの優しい見守りに
救われ生きております。笑



今後とも
懲りずに
お付き合い
くださいませ。
滝汗






ちなみに気付かれている方
いらっしゃったのですが、、、




今日三女ちゃんのインナー

1日中

前後ろ逆でした


ごめん!!!




今日は、色々頑張るぞ!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




夜分遅くに失礼しました。

お疲れさまでした!おやすみなさい!




ほいでは!