今朝も無事登園しました!
(右)長女ちゃんは
チャリ鍵を握りしめています。

なのでこの方と
駐輪場までの道、
離れる訳にはいきません!!


機嫌を損ねず←
うまいことヨイショ!し
誘導して駐輪場まで行く。



のが一苦労!
チーン



私は毎日小娘に
なにをこんなに!!!

朝からゴマスリスリ、
ドキドキさせられて
いるのだろうか!!!!!






なんて思うけど、、


はい、全ては
自分のためでーす!!
ニヒヒ
 

こんな涼しい日に
1ミリも朝から汗なんか
かきたくないからです!!
ちゅー






まぁ結果ね、、、


【めちゃくちゃ走るけど
全然進まない足踏み】
というオーバーリアクションの
全身全霊演技を
(父ちゃんがよくやるやつ)
次女ちゃんに振られ


汗だくでした♡





最近ヘルメットを
カッチャンコ!
って自分でしたい次女ちゃん
少し触ったりするのも
絶対に許されません!!!


でも明らかに
頭に被れてないから
被せるのだけしてあげようと
でもするもんなら、、、



あれあれあれです。



まーめーよー!




に!プラスされて!



ととと、
とったーら
まーめーよー!


にバージョンアップ
してました!!!!!


ととととったーら♫
が可愛くて、聞きたくて
わざと2回触っちゃった。
(イヤなヤツ笑)






そして前に一度、
カッチャンコを
キツくしててギリギリすぎて
アゴ下
挟んでしまった事あってゲッソリ


それからつけるたび
凄い剣幕でつける次女ちゃん。


そりゃトラウマになるよね。
笑い泣き


片目瞑りながら
ちょっと顔逸らしてつける姿が
めちゃくちゃ可愛い。笑




そして出来た時の
アゴ下挟まなかった安心感と
ドヤと感動とやらで
この表情で
ハイタッチしてくる姿が、、、
なんとも最高


時間はかかるけど
出来るまで見守る日々です。
アップ







そして
その頃の長女ちゃん。



最近知ったのは、、、


自転車
前が好きらしい
今日に関しては
お利口さんに乗ったのは
左手に映る物のおかげですがね!

(全部食べるから3粒だけ入れてきた
【最後の手段】の私のお守り笑)




今日も時間をかけて
登園しましたとさ。。

これでもかなり
スムーズなので助かった!
デレデレ





父ちゃんと
お留守番してくれていた
三女ちゃんは、、



お見送りから帰宅まで
抱っこちゃんだったようです
滝汗滝汗滝汗



かまちょ〜♡


ほいでは!