昨日のお出かけで行った
どんぐり共和国♡
 
 
 
自分たちで
欲しい物を長時間悩み
選んで買ったお土産!!!
 
 
 
長女ちゃんは、、、
ヘアブラシ
マグネット
 
 
何度も聞きました。
 
“本当にマグネット
欲しいんだね!?!?“
 
と。。。
 
 
“うん“
言うもんだから恐る恐る購入。
 
 
 
 
 
 
 
結果、すでに、、
 
 
キキ行方不明。
真顔
 
 
 
 
そしてヘアブラシは、、
 
もちろん
ここです

 
 
 
 
 
 
 
続いて次女ちゃん。
三輪車
機関車
 
 
何度も聞きました。
 
 
“2台欲しいってことは
1台長女ちゃんの分だよね!?“
 
 
 
こちらに関しては回答なし。
 
後々の光景を思い浮かべ
恐る恐る購入。
 
 
 
 
 
結果、案の定
開けてる時から争奪戦でした。
 
真顔
 
 
 
 
 
 
ちなみにメイちゃんは
チャリ爆走
 
 
 
トトロは
高速機関車
 
 
我が家の双子ちゃんが
絶対にマネするだろう
まさかのヤバアイテムでした。
 
 
 
 
 
 
 
ばあばが帰り際に
“ちょっとプレゼント♡“
となにかをくれました。
双子ちゃんに
ジジのぬいぐるみ
ドキドキ
三女ちゃんにトトロ靴下
ドキドキ
 
 
双子ちゃんのおかげで
ジブリとシルバニアの世界に
ハマったらしいばあば。
 
今度1人でゆっくり見に来よう
とポソっと言っておりました。
ポーンポーン
 
 
 
 
 
 
そして、、、
 
どんぐり共和国に着いて
テンション上がったばあばが
なぜか私たち夫婦に
“記念に2ショットを!!“
といい出し撮ってくれました。
 
 
 
 
 
はい!笑って!
ニヤニヤ
“いや、これなんなん!?“
って言ってるところ。
 
 
めっちゃ気まずいし
昨日イチ、絶対にいらないで
あろう写真となりました。
 
( いや、ばあば、あ、あ、ありがとう。。)
 
 
 
 
 
私たちもハロウィンの
下見ができました♡
 
 
ほいでは!