三姉妹ちゃん
全員寝ました〜!!!
バタンキュー

とは
こういう事を言うのでしょう。
ちゅー










昨日はお家でゆっくり
今日はお外でるんるんるん



楽しくて

贅沢すぎる休日
を過ごさせてもらいました!
父ちゃんに感謝です♡


今日は日曜日だから
ばあばも一緒に行こうよって
声かけて誘ってくれたり、

今月仕事パンパンなのに
全時間家族の時間にしてくれて
これから徹夜でお仕事したり…


本当に凄いです。。
DASH!




お休みだから
自分の時間作ってと話すも

“じゃあ、これと
これとこれをしてもいい?“

って選ぶ物は全て
家事や子供達との時間でした。
笑い泣き笑い泣き






そりゃあ
父ちゃんのこと
皆大好きだわ

父ちゃんは双子ちゃんに
真剣に怒ってくれるし
(あの鬼ババな私が
“もういいね、分かったよね“
と入るほど真剣に理詰めしてる笑)


全力で遊んでくれるし

一緒に楽しんでくれる。



だから三姉妹ちゃんも
楽しいんだろうし
遊んでいるといつも
気付けば父ちゃんの周りは
子供たちで溢れかえってて
【リアルあきらお兄さん】
になってる。笑
アップ



いつも首からタオル下げて
汗だくで遊んでいる姿を
おじさん大人がしてくれたら
子供からしたら最高に
嬉しいんだろうなぁって。


小さい時に
あきらお兄さんみたいな人に
出会ってみたかった!!
恋の矢


いつもそんな風に見ながら
遊び方勉強させて頂いてます。
ニヒヒ




父ちゃん居てくれたから
2日間怒ることもなく平和で

最近色々あった長女ちゃんも
甘えてきてくれたり
たくさん笑ってくれたり
なんか一つ抜けた感じで
明るく可愛い長女ちゃんに
なってくれていました!!!
酔っ払い





父ちゃん本当に
お休みをありがとう♡

あ、ピント。。。。














父ちゃん
ありがとう!
オンと
オフの差よ!!
(もう一度、上の笑顔をご覧ください)






この顔を、、、
三姉妹ちゃんはまだ知らない。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほいでは!