ついに、、、


トトロの世界から


ハロウィン装飾に
石田家リビング模様替え〜!


もちろんトトロさんが
主役は変わりません♡♡





おさるのジョージ
(もう昨日は色々すみませんでした笑)

も参戦ですっ!!!!!





三姉妹ちゃんの仮装は
もう決まりまして
私も今年させられるそうです
滝汗滝汗滝汗


まぁ確かに似てるから
仕方ないか。やりきれるかな



その仮装に合わせた
ハロウィン装飾は
まだまだ続きますので

おたのしみに?♡




今日はここまで〜。

ちなみにこれは全部
DAISOで揃えましたっ!!


ここからは
あきらお兄さんのDIYが
すごいクオリティに
仕上げることでしょう。←






あ、ちなみに
メイちゃんアイテムは

三女ちゃんが
引き継いだようです♡


ほいでは!