皆さま今朝から
長い文章にお付き合い頂き
ありがとうございました!!!!
 
(いつも朝からすみません笑)
 
 
そしてたくさんの励ましのコメント
本当にありがとうございます。
 
 
まだ全部は読めていませんが
すでに涙ポロりんです。
 
夜な夜な読ませて頂きます!
 
 
 
 
 
アメンバー申請も
たくさんして下さっているみたいで
ありがとうございます。
えーん
 
 
私もまだ使いこなせていないのですが
アメブロさんに教わり助けてもらいながら
ゆっくり色々な形で色々な事を
発信させてもらえたらと思います!!
 
 
 
これからも
石田家のわちゃわちゃな日常と
三姉妹ちゃんの破天荒な成長を
見守って頂けると嬉しいです!!!
 
 
 
私にも笑える日が来ますようにー!
ゲッソリ
 
 
 
また、お話させてください☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
双子ちゃんおかえり〜♡
 
 
 
無事、長女ちゃんに
渡すことができました。

 
 
バギーで帰宅
やっぱこれが一番平和だ。
チーンチーン
 
 
 
 
 
帰ってきて
すぐに三女ちゃんの元へ
駆け寄って行きました!!!
 
 
 
 
うん!!!!!
優しいお姉ちゃん達だ!
 
 
 
ほいでは!