双子ちゃん

インフルエンザ予防接種
無事に受ける事が出来ました!



長女ちゃん→次女ちゃん
の順番で受けましたが、、、



長女ちゃんは
可愛いお部屋につられて
父ちゃんと手繋いでルンルンと♫



そしてすぐ気付く。


“あ、これ違うわ
楽しいやつじゃないわ“

と。。



覚悟を決めたように目を閉じ
いざ注射。



ウッ
て低くて大きい声が聞こえた。





そして
なんとまさかの、、、



泣かずにクリア!!!!
ポーンポーン



そしてドヤ顔で帰ってきて
ハイタッチバイバイ


すごいよすごいよ!
去年はあんなにギャン泣きしたのに
今年は喧嘩の鍛え上げが効いたのか

チクッ!の痛みを耐えられたよ!
笑い泣き


長女ちゃん、おつかれさま!!!






はい!つぎ、次女ちゃん!


診察室から笑顔で手を広げ
“おいでー“と父ちゃん。


笑顔で駆け寄る次女ちゃん♫




そしてすぐ気付く。



“あ、これ違うわ
楽しいやつじゃないわ“


と。。



そっか、今日は
長女ちゃんの泣き声が聞こえなかったから
怖いところではないと思ったんだね。



父ちゃんの膝上で仰反る次女ちゃん。

お腹ポンポンを嫌がる。


ンググググ〜。


そしていざ注射。

の前に診察室の扉
付近に居る私と目が合う。


オボエテロヨ

というような目で
睨みつけている。笑




しかし大人しく
してくれてるうちに注射が終わった。






そしてこちらも
なんとまさかの、、、


泣かずにクリア!!!!
ポーンポーン




そして帰ってきて
次女ちゃんともハイタッチ
バイバイ



やられたら
やり返す精神の次女ちゃんが
やられてもやり返なかったね!!


次女ちゃん、おつかれさま!
笑い泣き








2回目の予約も取れたので
あともう一回頑張ろうね!!





あ、父ちゃんは
まだ予防接種受けてませんが
2人のウルルな目を見て
一番ウルウルされておりました。
痛むらしい。笑






さて、
今日は予防接種後なので
安静モードだけど
ゆっくり家族時間楽しもう!

休みは安定の雨ですっ♡


ほいでは!