お風呂から
寝るまでの事情です。
爆弾爆弾





大好きだったお風呂。


ですが最近、、、

シャンプーが嫌いになった2人。
チーンチーン




まずは自分たちで身体を流して
湯船に先に入ります。いや逃げ込みます。



その間に私が洗っていると
今日は浴槽の段差部分に2人で腰掛けて
半身浴をして肩を組み合い
哀愁漂う背中を見せていました。

(その姿は微笑ましい酔っ払い)






そして双子ちゃんの番。



安定のシャンプーイヤイヤ


色んな工夫はしてるけど
今はシャンプーがとりあえず嫌らしい。


長女ちゃん無事洗い終わって
次女ちゃんを洗い始めると、、、





長女、
ドア開け逃走。


必ずお風呂場で拭いてから
出る約束をして
やっとクリアしてきた所だったのに

まさかの全裸&びしょ濡れ逃走。



私は、白目でございます。
チーン





“まだでしょ!!!!むかっ

という私の言葉に
一瞬ビクンっとなるも
振り返りニヤッと笑い去っていった。




イラ。


すると、次女ちゃんも
ドアを開け押さえながら怒っている
私の腕の間をくぐり抜け
笑いながら逃走。。



私は、真顔でございます。
真顔



微笑ましいなと思って見てた
あの哀愁漂う2つの背中は、、、






“今日、私が先に出るから
その流れでついておいで!“



“おっけー!!!“







って絶対話し合ってたな!!



完全に悪ノリしたな!!!!



私、ナメられてんなー!!!





そして、双子ちゃんの悪ノリは続き、、



三女ちゃん寝かしつけてる私、
なにもできないと思う2人のニヤつき。
ニヒヒニヒヒ




注意しても辞めず
2人で爆笑してるけど
遊びが絶対に喧嘩になるやつ。


仲良しに遊んでる風だけど
ジワジワと喧嘩までのカウントダウン。

そして案の定、、、


ふざけすぎて長女ちゃんの足蹴りが
次女ちゃんの顔に一発スコーン!と入り

次女ちゃん一旦冷静に座って、
首グルグル回してから
一気に飛びかかり押し倒し!!!!




もう喧嘩が
本格的すぎて恐ろしすぎる。
ゲッソリゲッソリ




そしてエスカレートしたので

【鬼ババからの雷】
が2人に落ちました…ドンッドンッ




そして三女ちゃんを
巻き込むだけ巻き込んで、、、
 




先に寝た2人
(三女ちゃんは
場所も占領され起きてます。)



思ったより
早く寝てくれたから
まぁ、良かったけど、、、




私の心と身体はまだ
ゆでダコ状態です!!!!

タコ


にゃろ〜!


ほいでは!