父ちゃんが出かける前に
私のブログを読んで

携帯をホカホカさせて
あっつ!あっつ!

と言っていました。



で、
さっき自分でも読み返してみたら
確かにイチイチ熱い。熱いわ!!!




危うくお迎えの記事も
熱々で提供するところでした。

この時間の熱さは、かなり危険です。




ということで
【お見送り大変だったから
帰り道は最高に楽しかったよ〜!】


というていでお伝え致します。
キスマーク







変わらず身軽な
身軽少女Aちゃんおかえり〜


帰りは仲良く帰ろうねぇ♡




ママは身軽少女Aちゃんの
ガードマンじゃないよぉ?♡




ママは
ベビーカーじゃないよぉ?♡



へぇ〜。ふ〜ん。
全然こりてないね〜♡
(ここは奥、安全です)



あ、ここでお水やるんだぁ?♡



泣いたフリを全力でする
ママに爆笑してくるのは
きっと元気を出してほしいという
優しさからだよねぇ?♡



父ちゃんとママちゃんは
今日から厳しくするって
決めたんだよ♡



お利口さんに
帰ってこられたらジュース。


言うこと聞けなかったら
水。
お茶でもなく、水ね♡


身軽少女Aちゃん
帰宅後にジュースが
飲めるように
なる日がくるといいね。









そんな事したら
可哀想かもだけど、、




飛び出して行って
走り回って水遊びした
身軽少女Aちゃんよりも

それをずっとここで
帰ってくると
待ち続けてくれていた
リュックパンパンB子ちゃん

の方がよっぽど可哀想だ。
こんな姿、涙が出るよ。

だからお利口さんにはご褒美。





いろんなことに
いろんなかたちで

これからは


平等にいきます


ほいでは!