おはようございます!


今日から10月!
東京あいにくの雨スタートですが
双子ちゃん元気に登園しました!!!






【嫁ログ】を始めて
4ヶ月が経ちました!!!


いつも読んで頂きまして
ありがとうございます!!!



毎度、
言い間違えや誤字脱字
疲れるブログで本当すみません!
チーンチーン


ブログを始めて
たくさんの言葉を覚えました。




そして皆さまの温かさや
アドバイスを参考にさせて頂き
助けられ救われ愛され
毎日楽しく過ごせています!


いつも感謝で
いっぱいなんですが、
毎月初めには改めて皆さまに
感謝をお伝えしたく
いつも書かせて頂いてます。



毎度言いますが、
まずはこうして
【嫁ログ】が出来ているのは
父ちゃんの理解と協力が
あっての事です。

色々な形で見守ってくれる
父ちゃんに本当に感謝です。




最近は、三女ちゃんも
動きや感情が沢山出てきて
手がかかるようになってきたり

今までブログを書くのに
使っていた時間も
遊ぶ時間に変わってきたりと


毎日娘たちの成長と共に
書けるタイミングで
ゆっくりと成長日記を
書かせて頂いています。



ここに一つでも
無理が出てしまうと
全てに余裕がなくなり
つまらなくなったり
嫌になってしまうと思うので
そこだけはブレずに

【楽しみながら】

これからもブログを
書いていきたいと思います。



等身大の石田家の姿、
それを皆さまに
見て頂けると嬉しいです!



一つ一つのブログが
私の思い出で宝物です♡

父ちゃんや三姉妹ちゃんを
載せているという事への
責任も変わらずしっかり持ち、

一つ一つのブログを
これからも丁寧に大切に
残していきたいと思ってます。




急に語ったり

急にAKIRAいじり始めたり

急にブチギレたり

急に小説風したり

急に子育て相談したり







【嫁ログ】
色々な情緒ありすぎますが
これからも見守って頂けたら
嬉しいです!!!!!




今月も石田家を

嫁ログ】


【父ちゃんブログ】



をよろしくお願い致します!





今月も
笑いましょう!

ほいでは!