(お名前と写真を
載せていいよと言ってくれたので
可愛い写真たち載せます♡)
 
 
 
 
 
そう、昨日は、、
ジンジャーブレッドマン木崎ゆりあちゃんジンジャーブレッドマン
が遊びに来てくれました!
 
私よりも年下だけど
なんか話しやすくて
気を遣わないで居れて
フランクでサバサバな感じが
とても好きっ!!!
 
 
いつも家に来てくれるから
大体私はスッピンメガネだし
何のお構いも出来ないけど
石田家楽しい!
と言ってくれます。。
笑い泣き
 
 
 
そして幼少期の生き様が
なんとなく似てて
同じ匂いがする!!!!
(それはさすがに失礼か。。)
 
 
夜中3時まで
熱く語った事もあったり、
 
本当に素直で優しくて
素敵な方です…♡
 
 
 
 
長女ちゃんも
ゆりあちゃんに
お茶を出しておもてなし♡
 
 
 
次女ちゃんは
ゆりあちゃんに
ダンス披露しておもてなし♡
 
 
 
 
三女ちゃんは
ゆりあちゃんを
トロトロにしておもてなし♡
 
 
 
 
 
昨日は最高に
楽しい夜でした!!!
 
 
父ちゃんの知り合いの人は
私に直接連絡くれたり
父ちゃん居なくても
遊んでくれたり笑
 
ホントに優しくて
素敵な人ばかりです!!
 
 
それも父ちゃんの
優しい人柄があって
素敵な人たちが
集まってくるんだなと
いつも感じます…花火
 
 
 
私もそんな人になりたいな。
デレデレ
 
 
 
ステキな巡り合わせに
たくさん感謝ですっ!!!
 
 
 
 
 
ゆりあちゃん
昨日はありがとう♡
 
また近々〜!!
ほいでは!