双子ちゃん父ちゃん
おはよう〜!!!!
 
 
 
父ちゃんの爪切りが
大好きな双子ちゃん。
 
ちなみに私だと
嫌がります!!!!
真顔
 
 
 
2人ともお着替えして
いざ、恐竜の世界へ!!!
 
 
 
行かないよ。
 
 
 
 
 
保育園
 
行くよ。
今日もお利口さんに
リュックを背負う次女ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
ウェディングドレス風に
チュッチュちゃん持参して
 
【馴れ初め】
公開を匂わせる!?
長女ちゃん
 
 
 
バギーに乗ると
大きくなったなぁと感じるね
デカっ!!!
 
今日は父ちゃんが
お見送りに行ってくれました。
えーん
 
 
 
 
 
 
そして、朝からコメント
ありがとうございます!!
 
 
やっぱりまだまだ半袖ですよね。
デレデレ
 
今日はバギーだし
インナーにも半袖着ていたので
そのまま登園させました。
 
 
 
 
 
昔、母が
“寒くない?もう一枚着なさい“
 
とよく言ってたけど
学校着くとすごく暑くて
冬でも半袖の体操着の時間が
一番涼しくて好きだった。笑
 
それからか、私は
冬でもめちゃくちゃ薄着好きです。
 
家なんて半袖Tシャツで居られる。
父ちゃんは見てるだけで寒いって言うけど。
(普通は男女逆?笑)
 
 
 
 
冬になると
バギーに乗ってる双子ちゃんを見て
通りかがりのおばあちゃんに
 
 
“足、寒くない?“
 
 
 
とよく声をかけられたなぁ。
 
今ならなんとなく
言いたくなるの分かる気がする。
 
 
 
 
 
 
 
でも、、、
 
子供は風の子!元気な子!
 
ですね!!!!!!
 
双子ちゃんの着込み事情、、
 
 
 
私に似るか
 
 
父ちゃんに似るか
 
 
 
どっちだろう?
 
 
ほいでは!