先日、、、
 
 
 
宮田製菓様から
 
 
大量の
【ヤングドーナツ】が
届きました!!!!!!
 
ポーンポーンポーンポーン
 
 
父ちゃんと私
色々な意味で鳥肌が。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それもそのはず。
 
 
 
ヤングドーナツが届く
1時間前のお話。
 
 
 
 
 
 
 
 
保育園帰りで
公園へ行こうか!となり
近くのコンビニで飲み物と
軽いおやつを買った。
 
 
 
“おやつ何がいい?“
 
と父ちゃんに聞かれ
 
 
 
“もちろん
ヤングドーナツ“
 
と答えた私。
 
 
 
 
そう!私は、昔から
ヤングドーナツ愛好家なのだ!
 
 
 
そして公園に行くとなると
帰り道でお腹が空いて
間違いなく双子ちゃんグズる。
 
でも今ガッツリ食べさせたら
夜ご飯食べられない。
 
 
・・・
 
 
そんな時に!!!!
 
 
絶妙に悩むおやつ問題にも
最高の量と満足感の
ヤングドーナツ!!!!
 
双子ちゃんも大好きです!
 
 
 
 
 
しかし、、、
 
 
近所のコンビニには
ヤングドーナツは無く。。。
 
 
 
“絶対ヤングドーナツ置いたらめちゃくちゃ買う人居るだろうにね!!!“
 
 
と父ちゃんと話した。
 
 
 
 
 
1時間後に、、
 
 
我が家に
大量のヤングドーナツが
届いたという
 
 
 
本当にあった
怖いけど
嬉しすぎる話。
 
 
 
“ご家族やお友達と
皆さんでお召し上がりください“
 
 
とお手紙まで添えていただき
優しいお心遣いと
大量のヤングドーナツに
涙涙でした。。。
 
我慢してる風ですが
双子ちゃんの興奮も
こりゃ、止まりません!!
 
 
 
もちろん
 
独り占め
しようとします
 
 
 
 
いつもは
一袋を半分こだけど、、、
 
 
この日は食後に
贅沢一袋ずつ!
 
 
これ以上の感想は
私が伝えるよりも
 
リアルヤング
 
な双子ちゃん達からの方が
伝わると思いますので、、、
 
 
こちらをどうぞ!
酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いただー!!
(いただきます!)

 
 
 
私は一口で食べる派!
 
 
ヤングドーナツは
ポロポロしないから
私は少しずつ食べる派!!
 
 
 
今日はママに
お小遣いをもらったから
駄菓子屋でちょっと贅沢に
ヤングドーナツを買ったの。
 
 
だから大切に食べるんだ。。
 
 
 
 
 
 
ヤングドーナツに
ついてるお砂糖が大好き。
 
美味しくて、つい私は
手まで舐めちゃうけど
おててはちゃんと拭こうね!
 
 
 
 
そして
ヤングドーナツを食べて
心もお腹も満たされたら
 
ママの言うことを聞いて
(ここ大事だよ)
 
歯もちゃんと磨こうね!!
 
 
そうそう。
こうやってしてれば
お母ちゃん機嫌いいから、
 
1分
ポカーンて
口開けて
みんな頑張ろ!
 
 
・・・
 
 
 
以上。
 
石田双子ちゃんからの
ヤングドーナツの
食べ方講座でした!!!
ちゅーちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
双子ちゃんが言うと
とても美味そう!!!
 
 
食べたくなる!!
 
 
ママの目線まで
気遣ってくれちゃって
最高な説得力だよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
間近で聞いてた
このお方も、、、、
 
 
 
 
 
 
早く
 
ヤングに
なりたいなぁ
って言ってる言ってる!!
 
(⚠️原材料には、
はちみつが入っているようです)
 
 
 
三女ちゃんも
ヤングになったら食べようね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宮田製菓様。
 
素敵なプレゼントを
本当に本当に
ありがとうございました!
 
これからも
愛し続けます…♡♡♡
 
 
 
 
 
 
さぁ皆さんも
駄菓子屋へレッツゴー!
 
 
 
ほいでは!