おはようございます!



昨日は寝落ちしました。


双子ちゃんが
眠りに落ちる寸前に


“ごめん私も寝そう。



と父ちゃんに伝えると


“寝ちゃいな“


と言ってくれたので


“まだやる事あるから
30分後起こしてくれる?“


というと


“わかったよ、おやすみ“



と寝かせてくれました。




そして、、、




目が覚めたら
3時半〜!!!


起こしてくれた気もするけど
夢か現実か分からない。


多分父ちゃんの事だから
起こしてくれたんだけど、、




洗濯物

干したかったのよー。。
笑い泣き




3時半、今からやるか。








洗濯機に向かうと




あれ????????




洗濯物がない。



あ、私洗濯物
回さなかったんだっけ?


これまた夢か現実か
寝ぼけてるのか
なにがなんだか分からない。






いや、まって。
絶対回したわ。






恐る恐る
お風呂場を開けると、、














洗濯物

干してある!

ポーンポーンポーン






父ちゃーーーーん!!!!
なんならもう
室内乾燥機をされて
洗濯物たち乾いてた。。。


ありがたすぎます!



夜な夜な仕事して
父ちゃんもソファで
寝落ちしたようでした。

どこまでも優しいなぁ。
本当にありがとう。




図々しい私は
幸せな気持ちですぐに
二度寝させて頂きました。
ニヒヒ




早起きしたから
まだやってない保育園準備と

父ちゃんに、お礼の
美味しい朝ごはんを作ろう!

ほいでは!