父ちゃんが三女ちゃんを
見ていてくれたので

双子ちゃんと
登園でした!!!!


    




 
はーい。
タイトル通りでーす。

真顔



一見、
平和そうですよね?

でも皆さま
お気付きですか!?




あの次女ちゃんが、、



リュックを
背負っていないことを。





2人ともサンダルなことを。





かすかに見える白い物体を。。


そう。







めちゃくちゃ


アイテムを

隠し持っていたのです!!!!


はいっ!

ジャ、ネェーーヨーー!
ゲッソリゲッソリ



チュッチュちゃんと
ほうきを持ってる自分が
可愛くて可愛くて
しょうがない長女ちゃん。
なんのマネか
ひたすら長女ちゃんの
お尻を叩く次女ちゃん。













“うまく飛べなかった“


という理由で
ほうきを置き去りにし
自分の足を信じ、逃走。
は?





いやいやいや、、、









はぁ!?
ニヤニヤ






次女ちゃんは
サンダルを履いたから
リュックを背負わなかったし
お出かけに行けると
なぜか思っていたようで、、


2人して車へ。



完全に、、
ドライブモード


まって、むりむり。


“今日は保育園だから
自転車乗ろう!!!!“

というもギャン泣き。




やっちまったー。


最初から
靴を履かせるべきだったー。






どうしようか悩む。


今日はラムネは、ない。





!!!!



私には、、


私には!!!



最強のアイテムが
あるではないか!!!!!
ゴーゴー!アユミ!!





駐車場でほうきにまたがり
キキのマネをし、
全っっっ力で
飛ぶ前のポーズを決める


あゆみ28歳


もはや今日も
惨めな姿となるか
大成功に収まるかの


最終の賭けだ。




そして、私は飛んだ。


想像は
あまりしてほしくないけど
二本のほうきで

飛んだ。。







すると、、、



双子爆笑!!







キターーー!!



そのチャンスを逃さずに
飛んだまま駐輪場へ誘導。

笑顔でついてくる双子ちゃん。




今日も私の
勝ちです!!


いぇい!いぇい!いぇい!




そして、無事に
登園しましたとさ。


(サンダル登園は明日からはしません)





最近、2人とも
お利口さんになった反面、、

イヤイヤとこだわりも
パワーアップしてきたなぁ。

負けるもんか!


ほいでは!