今日は父ちゃん

いつもは断るという
歌のお仕事
に行っています!


16時頃連絡を取った時は

“19:30には帰れるよー“

と言っていた。



が、、、


未だ帰って来ない!!!




昨日、夜な夜な
皆が起きないように
小さい声で歌の練習をしていて


“普段歌の仕事しないから
迷惑かけないように頑張る。

で、
早くOK貰って帰ってくる!“


と意気込んでいた。






父ちゃんが帰って来ないという事は、、



めちゃくちゃミスってる!?

めちゃくちゃNG出てる!?



父ちゃん、私に
帰ってくる時間と
うまく歌えたら早く帰れる♪

と宣言しちゃったから
今頃気まずいだろうなー。

変な汗かいてるだろうなー。
笑い泣き





でも石田嫁は、
しっかり状況を想像して
察しているから大丈夫だよ。



石田双子は、
しっかり空気を読んで
場を盛り上げるために
パリピになってくれてるから
大丈夫だよ。



石田三女は、
パリピ相手をしてるママが
急にブチ切れないように
癒してくれてるから
大丈夫だよ。



しかし、、


父ちゃんが夜な夜な
歌っていた歌が
頭から離れない


早く皆で聞きたいなぁ♡








あ。









あ。。。









あ!!!!!!!!!







父ちゃんが帰って来ないという事は、、






1対3の
お風呂だー!






いざ戦場へ
行ってきます。

爆弾

ほいでは!