3歳1ヶ月の記念日に
 
父ちゃんお休みだったので
 
 
特別に
(毎月ケーキ買ってお祝いしてたら
そのうち双子ちゃんは
ありがたみと誕生日を忘れるはず)
 
 
 
月誕生日お祝いしました!
 
 
ちゃっかり私たちも
どさくさに紛れてケーキを買いました♡
ちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーバースデートゥーユー
 
ハッピーバースデートゥーユー
 
 
 
ハッピーバースデーディア
 
長女ちゃーん
 
次女ちゃーん
 
ハッピーバースデートゥーユー
 
 
 
 
 
おめでとう〜!
 
 
あ!ちなみにこれ
 
 
 
 
 
3回目のろうそく消しです〜
ニヤニヤ
 
 
 
全力で3回歌い切って
全員しっかり飽きたところで
 
 
 
次女ちゃんは安定の
顔面ケーキ!
 
 
 
食べ方の差が
性格の違いを物語っています。
 
 
無!!!!!!!!
 
 
 
最高に面白い
相変わらずな双子ちゃん。
 
 
ルールがないのであれば
どこまでも野生人のまま
育ってほしい!!!!!!
 
 
 
 
けど、、、
 
生きていくためには
覚えてもいかないと
いけない事も沢山あるから
 
 
父ちゃんもママちゃんも
一から頑張るし
 
双子ちゃんも楽しみながら
本当にゆっくり、無理なく、
 
一緒に感じて覚えて
楽しんで成長していこうね!
 
 
一緒に育とう!!!!!






記念に家族写真も…♡

父ちゃんが
手でお祝いを表してくれたよ!

双子ちゃん

13歳の
お誕生日
おめでとう!
 笑い泣き笑い泣き
 
 
ほいでは!