今日は一年ぶりに

やっとやっとやっと


大好きなおばあちゃんに
会うことができましたキラキラキラキラ




おばあちゃんは
近くには居るものの
介護施設で
お世話になっているので

この時期で制限もかかり
中々会うことが出来なかった。





三女ちゃんが
生まれた報告も出来ず

顔を見せてあげれてなくて


おばあちゃんが
どうしているか
ずっと気になっていたので


今日やっと、

本当にやっと、

会う事ができて嬉しかった。
えーん






30分という
少ない時間だったけど、、


施設の方の優しい配慮があり
私たちもそれぞれに
体調管理をしっかりしていき

色々なことをクリアして、
会いたい想いが重なって
こうして会う事が叶いました。



キラキラ





久しぶりに
触れることが出来る幸せ。


やっと会えた
ひいおばあちゃん。

当たり前なんて
何一つとしてない
この空間の全てが、、

本当に素敵で優しくて
皆で笑っていて
それが愛おしくて
とても幸せな時間でした。








私のおばあちゃん。
先週で95歳になりました!



キラキラお誕生日と敬老の日キラキラ



2つのお祝いをしたくて
会う前に皆でお花を選んで
プレゼントをしました!!!





ひいおばあちゃんに会えて
嬉しい次女ちゃん。

一番に
お花を渡しに行きました。
その後は
ひいおばあちゃんの横に座り
頭をなでなでしていました。
てへぺろ




ひいおばあちゃんと
久々の再会に少し緊張気味な
長女ちゃん。
しかし長女ちゃんも
ひいおばあちゃんの横に座り
足をさすってあげていました。
おねがい





双子ちゃん
お気に入りアイテムは
車に置いてくる事が出来た。



本当は見せたかったけどね、
またいつか落ち着いたら

スモールライト
魔法のほうき


を持ってきて
ひいおばあちゃんに
出来る事を見せてあげようね!







そして三女ちゃんも
初めましてのご挨拶を。
とびっきりの笑顔
クシャクシャ泣き顔も

ひいおばあちゃんに
見せてあげられました!





不意な写真だけど
なんか自然で好きだったから
集合写真はこれに…♡



そして、いつも
おばあちゃんの事を
気にかけてくれていて
優しくしてくれる父ちゃん。


おばあちゃんも

“私の事を大切にしてくれる
そんな素敵で優しい
AKIRAさんのことが大好き。“

といつも言います。



おばあちゃんの
彼氏だそうです!!!
2人とも
今日イチの笑顔でした♡





必ずまた
会いに来る事を約束して
バイバイしました!




こんな世の中の状況も
イマイチ把握しきれてない
おばあちゃん。





なんか、、、






それでいいよ。って
思ってしまいました。



知らなくていいよ。って。






次に会える日まで
私たちが
元気に、健康で、頑張って、

また笑顔で
会いに行ければ

おばあちゃんはそれだけで
救われたり元気出たり
するんじゃないかな?
と思ったから。




だからまた
必ず会いに来る事だけ
約束しました!!!!!




いつまでも元気で
毎日楽しく過ごしていてねキラキラ

 




今日の出来事が、

ほんの少しでも
おばあちゃんの
素敵な思い出になって

ひ孫たちの笑顔を
記憶に残してもらえてたら
嬉しいな。





とてもとても
素敵な30分でした。



おばあちゃんありがとう♡
大好きだよ〜!!!


ほいでは!