皆の貴重なお休みに
ママちゃん贅沢に時間貰い

遅くなってしまったけど
14時頃からお出かけへ〜!



雨だし時間も遅いし
行きたかった場所は
全部予約制で埋まってるし

どうしようかぁ!?

となったけど
とりあえず靴履いて歩ければ
それだけでも気分転換だよね!
ということになり
目的は決めず
ドライブがてら出発〜!!!



前に父ちゃんと2人で
買い出しに行った事のある
ある場所を思い出し
そこへ行ってみることに!!






大成功!!!


双子ちゃん


大興奮!!!


ゲームセンターの隣が
室内遊び場になっていて
人数もまだ空きがあったから
即、入室!!!♡



段ボールで色々と
作られていてとても面白い!





まずは、
のりばでトロッコを待ち

“やっほー“
【おおさか】
に到着したトロッコに乗り

“行ってらっしゃーい“
とお見送り。






かと思えば
AKIRAも乗車。
トロッコ動かし係です。




【とうきょう】
には5秒で到着!!!


【とうきょう】の街に
うっとりする双子ちゃん。
【おおさか】を
恋しく思いながらも
上京への覚悟を決め、、、




“いざ出陣“
不安な気持ちを抱えながら
進んだこの道の先は、、、、













超〜たのし〜!

まじさいこ〜!

一瞬で
【とうきょう】に染まった2人。





だけどやっぱり
どこか不安だから
一緒のお仕事を選び、
隣同士で作業をする。


一緒の顔の子が
2人も滑ってきて
一緒の顔の子が
ぶつかりあってて
周りのお友達もキョトン。


だけど笑ってくれて
仲間に入れてくれて
お友達も沢山できました!!




【とうきょう】
ええとこやさかいっ!!!






そして
生き急ぐ双子ちゃん。

まだまだ全力!
まだまだ走り続ける!!
たどり着いた先は、、、






動物園!!!

風の遊び場。





今日行きたかったひとつだった
動物園(風)に巡り合えた。。。




これで満足!
これで解決!


遊び方次第で
子供も大人も
いくらだって楽しくなれる!



こんな時期だけど、、、

たくさん動いて
たくさん笑って
たくさん触れて


とてもステキな時間だった!

今度はこの屋上から見えた
お馬さんの場所に、、、


“行ってみようね♡“


と約束して帰りました!!!




ちなみに遊び場で汗だくになって
遊んでいた父ちゃんは
今日もやはり子供たちの為に全力でした!
笑笑



我が家と遊んでくれた
お友達の方がもしもこのブログ見てたら
本当にありがとうございましたー!

楽しかったー!お騒がせしましたー!
ニヤニヤ





ほいでは!