双子ちゃんは

10ヶ月の時に

ディズニーランドデビュー♡


ディズニーでは
双子コーデしてる人多いけど

我が家の双子ちゃんは
リアル双子ミニーコーデ♡
“初めて来ました“

と、キャストさんに伝えると
名前を書いてくれて
可愛いシールをくれますっ!





赤ちゃんだった双子ちゃん
おかわ〜♡♡




まだ歩けなかったから

バギーと抱っこ紐で
景色を見せて楽しみました。




乗り物は汽車だけ乗れた♡



父ちゃんに

“ランド行ったら何したい?“

と聞いたら、、、















“ミッキーと写真撮ってあげたい“


と、乙女の夢のような
めちゃくちゃ可愛いことを
言ってきたので



絶対何にも並ばない私たちが
ミッキーと写真を撮るために
長いこと並んだ初な日!!!!




双子ちゃんを
お互い寝かしつけて

その待ち時間が唯一の
AKIRAさんとのデートタイム♡
ミッキーに会う前に
ひたすらアプリで
AKIRAさんを
宇宙人にして遊んだ。


緊張解けた。


双子ちゃん起きた。






いざ!


ミッキーと
初対面!!!
ひゃっはー!!!!!!





安定の無〜!




ミッキーに
“すみません“と謝り
お別れを告げ、、、



結局なんだかんだ
夜までランドで過ごして
パレードも見て帰りました。


いい思い出と
いい写真しかないっ!!

双子ちゃん
初めてディズニーランド

の巻。でした♡








帰宅後は、もちろん
速攻バタンキュー!!!




父ちゃんは
その後も夜な夜な

ディズニーランドで
撮った写真と動画を見まくって


購入したミッキーとの写真を
ニヤニヤ見まくって


そのまま夜更かしをし、、、





まじで
こんな顔に
なってました


思い出
☆ディズニーランド☆
つづく。

ほいでは!