三女ちゃん居る日で
バギーでの登園なので

お散歩ついでに早く出て
30分だけ
公園で遊んできましたっ!
朝が順調で本当に
お利口さんしてくれたので
私からの小さなお礼です…♡


プレゼントプレゼント




いつもはまっすぐ行く道を
今日は公園に入っていく。

バギーが
揺れまくる程の大興奮!




お約束を話すと
真剣に聞いてくれる2人。

まぁいつもその場では
聞いてくれるんですが
解放後、すぐ破られます。





が!!!今日は
遠くへ行くこともなく
呼びかけたら来てくれて

お約束の中で
一緒にいっぱい遊べました!


私の圧が
強かった??







そして三女ちゃん
公園でも待機モードで
お利口してくれました。



ごめんよー!!!













“私のことは気にしないで“
“あとで
とことん
かまって
もらうから



滝汗









ということで
双子ちゃんと
朝の時間を過ごせました!



ずっと
登園前に遊ばせてあげるのを
したかったけど
暑さとバタバタで厳しく
やっと今日実現できた!!



保育園のお昼寝前も
テンション上がっちゃって
寝るまでに時間が
かかってしまうらしい2人。

今日は朝の運動が効いて
すんなりとお昼寝
してくれるといいなぁ!!



これもお試しです♡






そして、、、

自粛中の遊具使用禁止?
の辺りからあまり
滑り台に乗る機会がなくなり

家のに慣れてしまったからか




滑り台

滑れなく
なってた。。
怖くなっちゃったのかなー?


また時間を見つけて
公園遊びもたくさんしよう!


ほいでは!