朝は色々ありまして、、
 
 
 
 
 
 
 
エプロン着て登園しました。

 
 
お見送りをしてくれる
父ちゃんの背中にエールを送り
 
私はバナナちゃんと
ドキドキしながら
帰りを待っていました。

 
 
父ちゃんが
結構な時間が経っての帰宅。
 
 
 
 
両手に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エプロン。
 
 
 
 
 
もう話を聞くのが怖い。
 
 
 
 
 
 
“ど、ど、ど
 
どうだった?“
 
 
 
と聞くと、、、
 
 
 
 
 
とりあえず
逃走気味だったと。

 
 
しばらく
自転車には乗らなかったと。
 
双子バトル
延長戦あったと。

 
そして登園した瞬間、、
 
 
長女ちゃんが
小さなため息をつき
エプロンを脱いで
父ちゃんから
洋服を奪い取ったらしい

 
“俺が着させた
みたいになっててん!!
 
変態オヤジ
みたいになっててん!!“
 
 
 
とフガフガ言う父ちゃん。
 
 
 
 
長女ちゃんの態度と
父ちゃんのアタフタな
光景が浮かびすぎて
ニヤつきが止まらない
 
悪い嫁。
 
 
 
どうして毎日こうも
おもしろい事が
起きるのでしょうか??
 
 
明日は
どんな登園になるのだろう。
 
 
 
 
変態オヤジさん。
 
本当に朝から
おつかれ様でした!!
 
 
ほいでは!