三女ちゃん
ハーフバースデー♡
 
 
双子ちゃんの
ハーフバースデーフォトは
スタジオアリスで撮りました!
 
 
三女ちゃんの
バースデーフォトは悩んだ結果
スタジオアキラで撮りました!
 
 
トトロの世界のセットか
ドラえもんのセットか
選べたので
 
三女ちゃんは
めいちゃんの衣装を着て
トトロの世界で撮りました!
スタジオアキラの
“あきらお兄さん“が
とてもいい方で
 
三女ちゃんのステキな表情を
たくさんたくさん
引き出してくれました!
 
 
 
期間限定特典中らしく
 
“あきらお兄さん“との
ツーショットもプレゼント
して下さいました!!
 
 
とてもいいスタジオでした!
 
 
 
 
しかし
 
デメリットとしては
絨毯の色が
誰かさん達によって
少し汚されているので
それが気になりました。

 
が、
 
加工しての画像の
お渡しとなるそうなので
仕上がりはとても綺麗です!

 
時間無制限!
 
 
昼食or夕食付き!
 
 
衣装貸し出しあり!
 
 
ベビーグッズ手ぶらOK!
 
 
アルバム作成なしの為
撮影料無料!!!
 
 
 
 
バツレッドカメラマンのあゆみさん
ちょっとテンションうるさめ。
 
バツレッド日によっては
双子のヤンチャズが居て
撮影を邪魔される。
 
バツレッドあきらお兄さんが
思っているよりも本気。
(それに引くようなら厳しい)
 
 
 
 
最高の笑顔を
引き出す自信はあります!
とおっしゃってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
スタジオアキラ
 
記念日に
 
いかがでしょうか???
 
 
ほいでは!