昨日はお昼の空き時間に
幼なじみのお友達の赤ちゃんに
少し会わせてもらいました!
 
 
 
生後1ヶ月♡
三女ちゃん
でかー!!!
 
まだまだ赤ちゃんだけど
さすがに1ヶ月の子と並ぶと
ずいぶんお姉さんに見えますっ!
おねがい
 
 
 
よく動く
イケメンベイビー♡
 
 
2人とも
可愛すぎてメロメロ。
 
 
 
 
 
男の子って周りに少なくて
よく考えたら
男の子のオムツ替えって
私したことないっ!!!!
 
 
 
ってことで
幼なじみちゃんの許可もらい
 
 
初チャレンジ!
まずこの足の細さにドキドキする。
 
何度通ってきてても
この小ささのオムツ替えは
毎度緊張する!!!
 
 
 
 
 
そして、、、
 
 
 
男の子のオムツ替え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこを拭いていいのか
 
 
分からない!!!!!!
 
 
 
 
 
 
普通にテンパりました。
 
 
 
 
男の子ママ
すごいな〜!!!!!!
 
 
 
 
オムツ替え、また
チャレンジさせてもらお!
 
 
 
 
 
引越してきて
ご近所さんになったので
子供達も幼なじみの仲良しさんに
なってくれたら嬉しいなぁ♡
 
 
イケメンだから
三姉妹ちゃん取り合うだろうなぁ。
滝汗
 
 
 
 
 
 
 
ちびっ子だった私たちも
気づけばお互いママになったのね。
子供たちも
こうしてあっという間に
大きくなっちゃうんだろうなぁ
えーん
 
 
 
 
 
そして
幼なじみちゃんのが
【コニー抱っこ紐サマー】
 
私のが
【コニー抱っこ紐】
 
モカ色でお揃いでしたっ!!
 
 
サマーの方は
メッシュ生地になっていて
赤ちゃんも気持ち良さそうでした。
 
 
1ヶ月と6ヶ月の
抱っこ紐の重量差よ。笑
 
 
 
 
 
ここに居ると
大きく見えた三女ちゃんも
お家に帰ってくれば
やっぱりミニミニちゃんでした♡

 
ほいでは!