この記事に
一昨日の長女ちゃんの
豪快!料理風景載ってます。
 
 
 
 
そして
一昨日に引き続き
昨日もやってきました。
 
 
クックルンを観ていると
長女ちゃんからの
抱っこアピールが!!!!
 
 
 
 
 
 
 
“抱っこ“
 
 
 
 
“冷蔵庫行け“
 
 
 
 
 
卵奪う
 
 
 
 
 
“卵割って“
(昨日もここは怖い)
 
 
 
 
次女ちゃんと
目が合う
 
 
 
 
“おいで“
 
 
 
 
もう一つ追加
 
 
 
 
“レッツ
クッキーング“
 
 
左→長女ちゃん
右→次女ちゃん
 
長女ちゃんが
アレンジ効かせてるのが
じわる〜!!!!!
 
 
 
しかし卵まぜまぜ中にも
お歌の時間は来てしまう!
 
 
 
 
 
気になる。
 
 
踊っちゃう。
 
“集中して!“
 
 
という
スパルタ先生の言葉で
卵まぜまぜを思い出す2人。
 
 
 
まぜまぜ。
 
 
 
 
 
 
チャーハンに引き続き
昨日は急遽
オムライスでした!笑
 
 
 
 
 
 
“ケチャップも
担当してもらおうかな“
 
 
 
“はーい!“
 
ドボドボ…
 
 
 
 
 
 
ドバドバ!!

 
ちょちょちょちょちょ!
 
 
思ってたんと違う!!!
 
 
ケチャップは子供が押すと
こんなにもドバドバ出るのね!
 
 
またなにか違う方法で
ケチャップアート
させてあげよう!!!
 
 
 
 
自分で作ったからか
玉ねぎピーマンたっぷりの
オムライス完食でした♡

 
 
今日も一応
一緒に出来るおかず作りを
用意してみたよ〜。
 
 
 
 
 
 
お互いに
 
 
気が向いたら
 
 
作ってみよう
 
 
ほいでは!