先ほどのブログで
うっかり公開してしまいました。





コメント頂いた方
教えて下さり
ありがとうございました
えーん


訂正する前に記事を見た方は
三女ちゃんのお顔を心の中に
スッとしまっておいてください。
照れ


大騒ぎの中
身を潜めるように一人爆睡。










そして双子ちゃんは
お手伝い中に
何かを発見してしまった。






  

じいじ特製
アンパンマンケーキ!!!!








するとさっきまで
賄いドロボーをしていた
長女ちゃん


急に働き始める!!!!

重い水割り用の水を
じいじとばあばに届ける。





次女ちゃんは



なぜか厨房の靴を履いて登場。





そして出てきた
アンパンマンケーキ!!!

なんと2つ!


パパもきっと
昨日の双子ちゃんが
ケーキを喜ぶ姿が

いじらしくて微笑ましくて
たまらなかったんだろう。





喜んだものの
アンパンマンを
食べてしまっていいのか

悩んでしまう長女ちゃん。





お構いなしに
いただきます
と安定の顔面ケーキで
アンパンマンを
ペロペロする次女ちゃん。






爆笑の嵐。




結局誕生日会モードで

本日の主役は、、、
双子ちゃん

でした!!!




ほいでは!