双子ちゃんと

ドラえもんの
映画を観てきました!
記念写真の雑さ!!

そして大興奮での
落ち着きのなさ!!!


が、
写真で伝わるかと。笑







ドラえもんポップコーンを
父ちゃんに買ってもらい
大人気分の双子ちゃん。
ワクワク♡







ドキドキ♡







結果。









2時間中

1時間

観れました!
ドラえもんと恐竜は
大好きだけど

映画館はやっぱり
暗さと迫力が凄いので
ビビってしまったね。
笑い泣き





そして階段遊びが
一番テンション上がるという。

さすが石田の双子ちゃん♡







でも約束してた
ドラえもんの映画を
映画館に観に行く夢が叶って
私たちも嬉しかった!!!



映画館も
ソーシャルディスタンスに
なっていて
換気もされているようで
安心して観れました。




また来年
リベンジしようね!!!




ちなみに双子ちゃん
今日まで2歳なので
膝上で無料で観れました。

ニヤリ





今日中に
もう一回行くか!!!!!















ちなみに長女ちゃん。


チュッチュちゃんと
シルバニアファミリーカー
しばしのお別れをしました。
















こんな感じでした!



ほいでは!