ついに買いました!
 
 
 
いや。
こんなご時世に、、、
 
 
優しいおとぅーさまが
買ってくださいました!!
 
 
 
 
 
 
ダイソン扇風機
 
たくさん悩んで
 
双子ちゃんの寝室と
三女ちゃんの寝室に
 
一台ずつ置くことにしました!
 
 
 
 
 
 
 
dyson
やしの木pure hot+coolやしの木
 
です!!!!
 
 
 
 
ヒヨコ子供にも安全であること
 
 
ヒヨコ空気清浄がついていること
 
 
ヒヨコお手入れが楽なこと
 
 
ヒヨコ温冷風で年中使用できること
 
 
ヒヨコ風の強さを調節できること
(なんと10段階!)
 
 
ヒヨコ父ちゃんがパンフレットを
過去5回持って帰ってきたこと
 
 
 
が、我が家の
 
 
dyson
やしの木pure hot coolやしの木
を購入した決め手です!!
 
 
 
 
結構、音が大きいと
聞いていたので躊躇していました。
 
 
電気屋さんに試しに行くも
たくさん扇風機の風の音あるから
 
実際寝てる時の無音で
どれだけ大きく感じるのか
いつまでたっても
全然予想つきませんでした。笑
 
 
 
 
しかし!!
今回音聴きリベンジに行くと、、
 
 
店員さんのスペシャルトーク
に、まんまとのめり込みまして
 
 
 
 
ほぼ即購入
しました。
 
 
 
 
我が家の条件とメリットが
めちゃくちゃマッチしてしまったのです!
 
 
分かりやすすぎる説明
ありがとうございました。
えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、父ちゃんが設置してくれると
それはそれはくいついてくるお二人!!!
 
 
 
 
 
 
最終的には
初めて見る扇風機の形に
風を送り返すという発想。
 
 
いいね!
 
 
 
最高の風を浴びたお二人さん
 
 
 
速攻で寝た
ダイソン様〜♡
 
双子ちゃんのお部屋は
風量レベル7にしてみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして三女ちゃんは
音に敏感な子なので
どうかなぁ?と試すも、、
 
 
 
これまた最高の風を浴び
 
 
 
 
トサカフサフサ〜とさせ
 
 
速攻で寝た
ダイソン様〜♡
 
 
三女ちゃんのお部屋は
風量レベル3にしてみた。
 
 
 
 
 
あとは私たちが寝てみて
どんな感じかお試しです♡
 
 
いや〜
これまた寝苦しいこの夏に
最高の快適を頂きましたタコ
 
 
ありがとうございます。
神様〜♡
 
 
  
 
 
 
 
 
そしてついに!
 
  
 
 
パンフレット
 
6枚目
 
頂きました
タコタコタコタコタコタコ
 
 
ほいでは!