登園前。



(左)長女ちゃん
(右)次女ちゃん

見分けをつける為に
チューリップ二つ結びが長女ちゃん
チューリップ一つ結びかおろし髪が次女ちゃん


に保育園の時は必ずしています。








帰宅後。



ベランダシャボン玉大会。















ん?






慎重な次女?

と書いてある気が???



でも二つ結びだから
この子は長女ちゃんのはず。






そして
もう1人の背中を見ると




大胆な長女?

と、書いてあるな???



でもおろし髪だから
この子は次女ちゃんのはず。







お迎えに行ってくれた父ちゃんに
詳細を聞いてみた。





すると先生の話の内容的に、、、




多分今日

入れ替わってる


と。!!!!





なんと
!!!!!







そうか!

今日は
土曜保育だから

担任の先生が
いない日だ!!


初めましての先生だったから
双子ちゃんのこと
逆に見て接してたかも???


だとしたら超面白いっ!!!
笑い泣き




ドラマとかでよく入れ替わっちゃった!
とかあるけど
現実そんなことありえないし
誰かになりきって生きることなんて
した事ないし、この先もする事ないと思う。





これが
双子ちゃんの特権!?



入れ替わって過ごしたもんだから
保育日記に書いてある事が

見事に!!

相方を演じきったような
内容だった!!!!笑



なんならまだ抜けきってない感じ!



これからは自分達でわざと
入れ替わって接してきたりするのかなー?


こっわ!!!!!








双子ちゃんの

相方体験ツアー

でしたっ!



ほいでは!