今日、突然決まった
 
三女ちゃんへのプレゼント。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は、こちらでした!
 
 
5ヶ月目にして
ハイローチェアを購入!!!
 
双子ちゃんの時は
コンビのネムリラ
を一台持っていたんですが
 
まぁ一台だと色々。。笑
って事で1歳前にお友達に譲りました!
 
 
 
三女ちゃんが生まれる時も
買い直そうかとても悩んだけど
双子ちゃんとの生活の中で
どうなんだろう?ということで
 
保留にしていました。
 
 
しかし最近、
寝返りもするようになり
双子ちゃんに踏まれそうに
ギリギリでいつも生きていたので
 
離乳食の始まりを記念して
 
父ちゃんが買って下さいました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三女ちゃん
♡快適♡

 
 
今回は、
ネムリラではなく
 
アップリカの
ユラリズムスマートプレミアム
 
にしました!!
 
 
 
 
自動で揺れはしないけど
コードがあるよりも
 
タコ移動が出来ること
 
タコテーブル代わり
 
タコ双子ちゃん対策←
 
を重視したのでこちらにしました!!!
 
 
 
 
 
 
おかげさまで早速
夕方からずっっっっと
ご機嫌でした!
 
 
 
プール見学をし
 
ご飯見学をし
 
洗い物見学をし

 
 
 
あっという間に
3歳になりました!!!
 
 
 
っておーい。
 
 
双子対策は
 
まだまだ
 
これからの
 
ようです。
 
 
ちなみにハイローチェアに
おもちゃつけたりとかは
してた方いらっしゃいますか???
 
 
今は何もなしで景色見て
嬉しそうに楽しんでくれていますざ
ここに乗せてる間
なにか遊ばせてあげたいなぁとも思い
使っていた方はどうしていたかなと
気になりました!!!!
 
三女ちゃんの件では
たくさんの参考になるコメント
ありがとうございました!!!!
 
 
今、最高に快適です!
 
 
ほいでは!