そうです!

父ちゃんの後ろのトサカ。。





心霊写真!


ではありません!!

こちらの待ち人さんでした!

玄関へお見送りにきたものの
双子ちゃんに手をかけていると
自然と置かれてしまう


下の子あるある


鏡で遊んでくれていました。










食パンを買い忘れてたので
お見送り後に
父ちゃんにお願いすると、、、




焼くのも大変だからって
バーガーを買ってきてくれた。
焼くの大変って!!!


それも温め済み!!!




汗だく父ちゃんに
お見送り話を聞くと

まぁまぁカオスでした。
ガーン


とりあえずガンダッシュ
3本くらいはしたらしい。

朝からおつかれ様です。。



そしてゴミを持ち
お仕事に向かってくれました。


それでは皆さんご一緒に!


せーーーの!








かみさま〜!



早く耳の調子が良くなりますように。

私もしっかりフォローします!!!


とりあえず父ちゃんにとって家が
ストレスにならないように


が、が、が
がんばります
びっくり

ほいでは!