今日は皆で夜ご飯♡


昨日プレゼントでもらった
お城のプレートで
双子ちゃんご飯作ってみた。


するとお二人さん
ハイテンションモード!!













いや
宴モード。


よっ!!!
盛り上げ上手!
どこで覚えた!!!!!





もちろん気になる
シルバニアファミリーカー。



すると、おとぅーさま
慣れた手つきで入れ替える。



もはや詐欺師!!
プロフェッショナル!!







お城プレートだから
オムライスにしてみた。

画伯な私
がケチャップで
とっっっても上手に
アンパンマンを描けた!!!



テンション高めに
オープン!!

というと
双子ちゃんも
ドキドキ♡ノリノリ♡
















結果!!!






フタで消されてる!!!!

想定外!ショック!
期待されてたから
気まずさマックス!!!






双子ちゃんも


無。
無。


しかし
気を遣ってくれたのか
お城プレートパワーなのか

“おいしーおいしー“
と完食してくれました!!





皆で笑って食べるご飯は
楽しくて美味しいね。



三女ちゃんは
ヨダレを垂らしながら
食卓を下から眺めていました。

食べるたびに
目が合う。




なんか

気まずいよね


ほいでは!